2015年12月1日火曜日

Leica M Type 262 発売!


http://jp.leica-camera.comより引用
11月19日に発売されたLeica M Type 262。シャッターは改良されより静かになったけど、ライブビューなし、動画録画機能無し。アナクロだけど、まさに、往年のライカファンの心をくすぐる新製品です。ライカ社もやっとファンのつぼを認識してくれたか、という感じですね。トップカバーにアルミを採用下との事で軽くなるのはウェルカムですが質感がどうなのか?シャッターはどのくらい静かなのか?早く触ってみたいです!

ライカカメラジャパンHP Type 262のページ:http://jp.leica-camera.com/フォトグラフィー/Mシステム/ライカM-Typ262

さすがにアマゾンでは売っていないだろうと思いましたがM-P Type 240がありました! 新品はとんでもないお値段。こんなのアマゾンで買う人いるのかな〜?




0 件のコメント:

コメントを投稿